SSブログ

2016 ありがとうございました [ごあいさつ]

DSC_2893.JPG

2016年もあと2日。

いろんなコトがあったけれど
少しずつ、少しずつ
進んで行けた一年だったように思います。

素敵な出会いがたくさんありました。
オーダーメイドの楽しさもひろがりました。

来年はどんな一年になるのかなぁ。
もっといっぱい
貝殻拾いに行けたらいいな(笑)

今年もたくさんたくさん
ありがとうございました

みなさま
どうぞ、良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]

FullSizeR_1.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。