SSブログ

1月も終わり・・・ ~ 近況報告 [雑記]


1月も今日で終わり。

年明け早々、父の調子が悪くなり
海どころか、ほとんど外出することもなく
あっという間の1か月でした。

合間でちまちまと、ものづくりはしているものの
ゆっくりとPCを開くことなく、放置気味のblogとなってしまいました[たらーっ(汗)]
(いつものことかしら!?笑)

スマホでupする instagram は
手軽にできるということもあり、投稿しておりますので
よろしければ、ご覧くださいませ♪
https://www.instagram.com/hiro_horizon/

blog もスマホから投稿するようにすればよいのですが
私には使い勝手がイマイチで・・・(^^;)


旧正月もあけたし、節分も過ぎれば
様々な意味での新しい1年に。
気分も新たに、ゆるゆると(笑) 頑張って行きます!


IMG_20170116_161857_735.jpg

2月は一度でもいいから、海に行けるといいな~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。