SSブログ

ブルーの希望の石 ~ GW最終日のつぶやき [雑記]


GWも最終日。
長い方は9連休だったそうですね~。
お天気にも恵まれ、気候も良かった今年のGW
みなさん、どんな風に過ごされたでしょうか?


私はというと・・・


3日と4日は深大寺手づくり市へ参加の予定でしたが
2日の夜に母が転倒し、ケガをしたため
出展をキャンセルしました。


幸い、ケアは必要なものの自宅療養。
大事には至らず、ホッとしておりますが
バタバタなGWとなりました(--;


雨でもないのに出展をキャンセルしたため
出展キャストさんや友人から
ご心配のメールをいただき
とても有難いコトだな、と感じました。
皆様のあたたかなお気持ち
本当にありがとうございます。


IMG_20170502_123421_847.jpg

連休前に仕入れた新しい石は アマゾナイト
「希望の石」と呼ばれる石。
キレイなブルーは、タイミングよく
私のもとにやって来たような気がしております。


今回の深大寺手づくり市はとても残念でしたが
次のイベントを楽しみたいな、と思います。
来週は参加できるといいな~。


【今後の出展予定】

5/14(日) 鎌倉なないろマルシェ
---------------------------------------------------------
・FBページ
https://www.facebook.com/nanairomarchekm
・blog
http://7716marche.blog.fc2.com


5/20(土) 調布一樹会 調布駅前 出張開催
---------------------------------------------------------
・調布一樹会
http://tedukuriiti.web.fc2.com






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。