SSブログ

海岸散歩 2019.10.4 千葉南の海へ [海岸散歩(千葉)]

2019.10.4 中潮 雨のち晴れ 暑い


出かけることも支援になる。
その言葉に背中を押され、千葉南の海へ。

DSC_6043.JPG


DSC_6050.JPG

一時間ほどの海岸散歩で、キラキラの貝殻たちが拾えました。


DSC_6051.JPG

なんと!ルリガイ まで[るんるん]


館山道を南下していると、次第にブルーシートが目に付くことが増えて行きました。
営業しているお店もたくさんありましたが、被害を受けた建物もたくさんでした。

DSC_6022.JPG

東京湾側の内房の海岸は、大量の流木。
砂浜に埋まってしまっていて、人力では取り出せないものがたくさん。

まだまだ、不安な生活をされている方々がたくさんいる中、また次の台風。
どうか、被害のないように、祈るばかりです。

大きな通りは全く問題なく通れました。(10/4の時点です)
観光地もお客さんを待っているようです。
秋の行楽シーズン、ぜひ、千葉へ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。