SSブログ

11/4(月祝) うみたかマルシェ ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

昨日は、東京海洋大学の学祭「海鷹祭」内で行われた「うみたかマルシェ」に初参加。
ひさしぶりに!? 気合いを入れたイベントでした。


学祭には、さかなクンのトークショー
漁港(魚屋さんのバンド)のライブがあったりで大賑わい!
学内のあちこちのいろんな飾り付けもツボすぎてテンションあがる[グッド(上向き矢印)]

漁港さんたちは、昔、野外イベントでのライブを聴いたことがあります。
漁師さんの格好?がカッコよくて、CDを買ってサインを頂いた記憶がありまして(笑)
めちゃくちゃ聴きたかった〜


マルシェも大盛況[ぴかぴか(新しい)]

DSC_6112.JPG

いろんな海好きさんたちが集まっているので、話を聞いているだけでも面白い!
さかなクンに扮した、小さなさかなクン、さかなちゃんがいっぱいたり。
マルシェの他の出展者さんの作品は、当然!!ツボすぎるものばかり。
普通に遊びに来たかった!と思うほど(笑)

なかなかブースを離れられず、他の出展者さんの作品をゆっくりと見ることが出来なかったのが心残りです。
それでも、ちゃっかりお買い物したけど[手(チョキ)]


今回は、こんなコたちを連れて行来ましたよぉ〜[るんるん]

DSC_6111.JPGIMG_20191026_122845_356.jpg
IMG_20191022_194744_135.jpgIMG_20191023_180126_248.jpg

マルシェ前にアップしようと思ってたんですが・・・
今更になりまして、すみません[たらーっ(汗)]


今回は、お友達でもある大好きな刺繍作家さん konamizm69 さんの作品も、お願いして並べさせていただきました。

DSC_6113.JPG

いの一番に、桜貝のハンカチが旅立ちまして、嬉しいけれど淋しかった。。。
私も狙ってたから(笑)
オーダーも請け負ってくださるので、皆さん、ぜひ、作品たちをご覧になってくださいね。
instagram → konamizm69
minne → konamizm69


慣れない場所で初参加ということもあり、久々にぐったりではありましたが、すごく楽しかった!!

ご来場下さったみなさま

ご一緒してくださった出展者さま

細かい心配りをしてくださった
スタッフの学生さんたち

みなみなさま
本当にありがとうございました
手にされた貝殻たちから
自然の力を受け取っていただけますように[ぴかぴか(新しい)]


ご縁がございましたら、来年も参加したいです!!



---------------------------------------------------------

今後の予定

年内は「拾う」活動に勤しみます(笑)


---------------------------------------------------------

お問い合わせ

[メール]natural B お問合せフォーム

オーダー・ワークショップなども
お気軽にお問い合わせください

---------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。