SSブログ

海岸散歩 2019.12.5 東京湾の真ん中で [海岸散歩(その他)]

2019.12.5 小潮 晴れ 陽射しは暖かいけど寒い


DSC_6252.JPG

海岸散歩?とは少々異なりますが
高校の同級生と 海ほたる デートをして来ました。
いつもは休憩によるだけの場所を、隅々まで散策(笑)
時間を気にせず、大はしゃぎ。


めちゃくちゃいい天気で、富士山も眺めることが出来ました。
写真だと、めちゃくちゃ小さいけどー 笑

DSC_6241.JPG

上の画像の真ん中に見える三日月型のもの。
何だろうな〜、とは思っていましたが・・・
トンネルを掘る時に使ったシールドの一部だそうです。
設置されている元(もと)まで初めて行来ました。
めちゃくちゃ、大きかった!
当たり前ですけど(笑)


DSC_6251.JPG

DSC_6249.JPG

DSC_6248.JPG

どっかで見たような鍵が一つだけ付いておりました。
どんな願いをかけたのかなぁ・・・笑


DSC_6253.JPG

なんか船旅をしている気分にも。


DSC_6255.JPG

ロープワークや貝殻の絵。
ゆっくり見てみると、装飾などもツボなものばかり。


DSC_6257.JPG

気がついたら、陽が沈みかけ、すっかり夕焼け空。


DSC_6262.JPG

イルミネーションまで見れちゃいました。


どんだけ海ほたるに居たのでしょう(笑)


天気の良い平日の海ほたる、なかなかオススメです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。