SSブログ

深大寺手作り市 ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

7/18(土) 深大寺手作り市に出展してまいりました。

朝はいいお天気でしたが、日中は予想以上の[雨]雨模様。
シトシト、という言葉がぴったり。

それでも

鬼橙(ほおづき)祭りと言うこともあり
賑わいをみせていたように思います。


DSC_0912.JPG


新作のキーリングやフォトフレームも並べ
夏の装いを、いつも以上にさらにヒートアップ(笑)
通る方々から「夏だね〜」と言う嬉しい声を
たくさんいただきました。

リピーターのお客様もいらして下さったり
温かなご家族連れもたくさんいらして
お天気は今ひとつでも
心は温かくなる一日。
差し入れもたくさんいただいちゃって
おなかも大満足でした(笑)


DSC_0913.JPG


私は、お客様のお持ちになっている
アクセサリーや鞄などが気になると
ついつい声をかけてしまうのですが(o´ω`o)

本日も、素敵なネックレスをなさっている方を発見。
でも、何なのかがわからず、とっても気になったので
聞いてみちゃいました(笑)

つややかな茶色。
実のような形。
モモタマナという植物の実を漆塗りで加工したものでした。

木の実を漆加工するなんて
素敵すぎる!!

様々な工芸品や手作りの品々を見れる
手作り市の楽しみのひとつでもあります(*´ー`)


雨の中、汗だくになって片付けて
やっと家に帰り着くと
東の空に大きな虹。
しかも、ダブルレインボー!!
感激[ぴかぴか(新しい)]
頑張った甲斐がありました (*´ω`)ノ


たくさんの出展キャストさんとも、たくさんお話をさせていただき
とっても楽しかったです。

ご覧下さったみなさま、出展者&スタッフのみなさま
今回も本当にありがとうございました。


旅立って行った貝殻たちが
みなさまに幸せを運び、守ってくれますように[ぴかぴか(新しい)]



【次回出展】
7/24(金)&25(土) 目黒川夜市クラフトマーケット
---------------------------------------------------------
・日時 : 7月24日(金)16~21時/25日(土)14~21時
・場所:五反田ふれあい水辺広場およびさくらテラス
 (東京都品川区東五反田2丁目9−11)
・REACH 大崎クラフトマーケット
HP:http://reach.osakinishi.tokyo/index.php
facebook:https://www.facebook.com/ReachOsaki



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。