SSブログ

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市 ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

8/29(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市に出展してまいりました。

お天気を考えて、急遽、出店場所を変更。
霧雨の中、カートをゴロゴロ(ゴーゴーって感じの方が近いけど、笑)
新宿の乗り換えではウロウロしちゃって
たどり着つくのに一苦労してしまいました[たらーっ(汗)]

お天気は一日中霧雨。
会場は屋内なので心配はいりませんが
やはり、ご来場者は少ない様子。
内職をしながら、ゆったり気分(笑)
お客様とも、ゆっくりとおしゃべりが出来ました♪



IMG_20150809_075112.jpg

さくらがいの2colorピアスをお求め下さった女性。
ハンドメイドのものが好きで、一点ものというのが魅力とのこと。

貝殻はひとつひとつ大きさ模様も違います。
同じ貝殻は決してないのだから
同じようには作れても、同じものはない。
そう思うと、天然の貝殻アクセサリーとの出逢いは
巡り合わせなのかもしれませんね。



IMG_20150618_160344.jpg

シェルビーズと天然石を縦に並べたほんわか星ピアスをお求めの女性は
お揃いで♪ と、妹さんにはイヤリングタイプを。
仲良し姉妹、素敵ですね〜(*´˘`*) いいなぁ〜♪
奈良のご出身、とのことで、関西の海のお話を聞きました。
和歌山の海はとってもキレイだそうです。
ぜひ一度、訪れてみたいです!
今頃、ご姉妹で、小さい頃の海の思い出を
語ってくれたりしてたらいいなぁ〜。


おとなりのブースのママさんや、スタッフの方にもお求めいただき
雨でも行って良かった〜と、充実感の大きい一日でした。
充実し過ぎてたのか? 写真をとるのを忘れました〜(^^;
ま、そんな日もあるということで・・・(笑)


あいにくの天気でしたが
貝殻の魅力や、海の素晴らしさをご覧いただけて
本当に嬉しく、感謝でいっぱいです。
ご来場くださったみなさま
出展者のみなさま、スタッフのみなさま
本当にありがとうございました


旅立って行った貝殻たちが
みなさまに幸せを運び、守ってくれますように[ぴかぴか(新しい)]



【今後の出展予定】

9/6(日) 布多天神つくる市
---------------------------------------------------------
・9/6のご案内
http://ichijukai.blog.fc2.com/blog-entry-389.html
・布多天神へのアクセス
http://tedukuriiti.web.fc2.com/index.html#fuda
・つくる市(調布一樹会)HP
http://tedukuriiti.web.fc2.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。