SSブログ

都内の海辺で貝殻クラフト作り [雑記]

先日、都内某所の海辺で
貝殻クラフトの体験をしてまいりました(^^)

海辺[リゾート]、と言っても、本物の海辺ではないのですが
その工房は、海辺近くのような
海の香りや雰囲気が漂う場所でした。


作ったのはマリンホワイトのディスプレイボックス

DSC_1241.JPG

貝殻や珊瑚を好きなように貼付けます。
楽しくて、夢中で、没頭(笑)


で、こんな風に完成しました〜♪

DSC_1243.JPG


そして、家に帰ってから・・・

思い立って、パステルを持ち出し
海っぽい絵を描いてみまして(す〜ごいひさしぶりに)
背景に入れてみました。

DSC_1247.JPG

なかなか爽やかに仕上がったかな(笑)
手づくり市の時に、看板として使おうと思っております♪


体験をした工房は「OceanAccord」さん。
instagramで知り合った、海好き仲間さん。
ガラス作家さんでもあります。

頼んでおいた、ガラスのピアスもいただきました。

DSC_1245.JPG


海好きと、海の話をしながら、貝殻クラフトを作る。
この上ない幸せな時間(´ω`*)[るんるん]

OceanAccord さんの工房では
アートソープ制作や、アロマ&手作りコスメ
シーグラス&貝殻クラフトなどが体験出来ますよ〜。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pika

お越し下さりありがとうございました。

背景が入るとぐっと海の雰囲気が増しますねー♪
素敵です。

ピアスの写真も素晴らしい。
ワタシが撮るのより何倍も良く見えます。
見習わなくちゃー。

今後もよろしくお願いします(^▽^)
by pika (2015-09-17 21:59) 

horizon-blue

pikaさん、ありがとうございました〜♪
ホント、楽しかったです。

また、ぜひ!
いろいろとよろしくお願いいたします(^^)

blogにアップしたことを連絡しなきゃ!と思いながら、遅くなってしまって・・・すみません。

by horizon-blue (2015-09-18 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。