SSブログ

さくらがいネックレス 〜秋のコーディネイト その2 [海ものクラフト(さくらがい)]

DSC_1384.JPG

胸元にひと粒 さくらがい

Vネックの白ニットをgetして
(もってなかったんかい!笑)
念願コーデ[るんるん]


そして、そして〜♪

DSC_1381.JPG

ピンクのキラキラ[ぴかぴか(新しい)]ピアスを合わせました。


DSC_1385.JPG

こちらはYell・59さんのオリジナルピアス。
素敵な願いのこめられたpeaceシリーズ。

blogで見た時から気になってたpeaceシリーズ。
先日の深大寺てづくり市にて実物拝見。
お陽さまの光にキラキラ♪超キレイ〜!
ほぼ一目惚れ状態です(笑)

いろんな色があってすっごい迷ったけど
ピンクにして良かった〜 O(≧∇≦)O イエイ!!


Yell・59さんの「peace」の記事もぜひ読んで欲しいな[るんるん]
コチラ↓です
http://ameblo.jp/kiyo-ruru/entry-12068329666.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。