SSブログ

タカラガイの「ふわもこおくるみバッジ」づくり [手作り体験]


友人からのリクエストから生まれた
毛糸のおくるみバッジ。

DSC_1348.JPG


リクエストをくれた、まさに本人がバッジ作りに挑戦!


DSC_1461.JPG


かぎ針で編み編み。
出来るかなぁ〜、と最初は少し不安げでしたが・・・


DSC_1465~2.jpg


2つも作っちゃった♪
タカラガイ、キレイにくるまれて
とっても温かそう(笑)

胸元に着けてみるとぉ〜


DSC_1462~2.jpg

カワイイ[揺れるハート]


ヘアゴムにしたり、紐で縛れるようにする
ちょっとアレンジを加えたバージョン、など
作りながら、またまた、新しい展開を提案してくれた友人。
もはや、私の プロデューサー
「先生」と呼ばせていただく(笑)
「先生」提案バージョンなどは、またご紹介しま〜す♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。