SSブログ

11/29深大寺てづくり市 ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

DSC_1673.JPG

深大寺での開催は、今年最後の手づくり市。
出展数も多く、大賑わい。

私はひさしぶりの出展となりましたが
お天気に恵まれ、寒かったけれども
気持ちのよい一日となりました。

DSC_1666.JPG

紅葉も見頃の深大寺。
ブースから真上を見上げると
赤と黄色と緑の 最強の彩り!

DSC_1672.JPG

それだけで幸せ〜(´ω`*)


DSC_1669.JPG

ブースはビーチサイドクリスマスをイメージ。
頑張って、冬に寄せましたよ〜(笑)

最初のお客様が、最近ビーチコーミングを始めたおばさまで
いろんなお話を出来て、テンション上がりました〜♪

振り袖姿でいらっしゃったお嬢さんは
成人式の前撮りをなさったとのこと。
成人、おめでとうございます!

さくらがいのカケラを使ったピアスをお求めくださり
その場で着用してくださいました。
あんまり素敵だったので、[カメラ]お写真パチリ。

DSC_1674.JPG

華やかな気分をいただき、ありがとうございました!


おかげさまで、たくさんの方にご覧いただき
海のお話をたくさん出来ました♪

また、ご近所のキャストのみなさまには
不在時にお客様へのご対応などいただき感謝しきりです。

ひさしぶりの手づくり市、本当に楽しめました!

出展者キャストのみなさま
一樹会スタッフのみなさま
ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございました


旅立って行った貝殻たちが
みなさまに幸せを運び、守ってくれますように[ぴかぴか(新しい)]


来週は今年最後の出展です!
夕方からは灯りがともる幻想的な境内となるようです。
朝9時から19時までと、少々長丁場になりますが、楽しみます♪
最後の出展なので、すこ〜しお安くなるものもあるかも(笑)

12/6(日) 布多天神つくる市
---------------------------------------------------------
・布多天神へのアクセス
http://tedukuriiti.web.fc2.com/index.html#fuda
・つくる市(調布一樹会)HP
http://tedukuriiti.web.fc2.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。