SSブログ

5/15(日) 日比谷公園MOTTAINAIてづくり市 ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

遅くなりましたが・・・
5/15(日) 日比谷公園MOTTAINAIてづくり市 のご報告。

陽射しがたっぷりと降り注ぐ、とっても良いお天気。
都内とはいえ、日比谷公園内は、緑も青々とし
清々しさでいっぱい。

DSC_2382.JPG

DSC_2379.JPG

園内にはバラもたくさん♪
周りにはシロツメクサも咲いていました。
そのシロツメクサには、ハチもやって来ていました。
最近では、都内でも養蜂をやってますよね〜。

DSC_2378.JPGDSC_2381.JPG

みどりとふれあうフェスティバルにお越しの方や
お散歩の途中で立ち寄る方
たくさんの方が行き交う、賑やかさ。

有り難い事に
開始早々から、さくらがいに眼を留めて下さり
お求めくださった方もいらっしゃいました(^^)

ピンクのさくらがいと、オレンジのさくらがい
迷って迷って、悩んで悩んで
最後に「両方ください!」と言ってくださったお姉さん。
一度ご覧いただき、戻って来てくださったコトもあって
ほんとに嬉しかったです。
どちらもとっても良くお似合いで
旅立つべきところへ旅立ったように思いました。

また、大崎などでご一緒させていただいてる marble,marble さんは
出展されていないのに、ご予定の合間で来てくださり
お友達へのプレゼントとご自身用にとお買い上げ。
後日、instagramに投稿してくださった着画お写真は
marble,marble さんアレンジで身に付けてくださっていて
とっても素敵[ぴかぴか(新しい)]でした!
日焼け止めまで使わせてもらっちゃって
何からに何まで、ありがとうございます(^^;


少しばかり、忙しい日々を送っていた中で
朝寝坊し、準備不足もあった出展でしたが
たくさんの方々とお会いする事が出来て元気をいただきました。
手づくり市は、私にとってはエネルギーチャージの場のようです。

ご覧くださったみなさま
ご一緒してくださった出展者キャストのみなさま、スタッフのみなさま
ありがとうございました[るんるん]

旅立った貝殻たちが 笑顔を運びますように[ぴかぴか(新しい)]



【今後の出展予定】

6/5(日) 調布一樹会 布多天神社つくる市
---------------------------------------------------------
・6/5(日)のお知らせ
http://ichijukai.blog.fc2.com/blog-entry-435.html
・布多天神社へのアクセス
http://tedukuriiti.web.fc2.com/index.html#fuda
・調布一樹会HP
http://tedukuriiti.web.fc2.com/


5/8(水) REACH 大崎クラフトマーケット
---------------------------------------------------------
・会場へのアクセス
http://reach.osakinishi.tokyo/access.php
・REACH 大崎クラフトマーケット
HP:http://reach.osakinishi.tokyo/index.php
facebook:https://www.facebook.com/ReachOsaki


6/18(土) 調布一樹会 深大寺てづくり市
---------------------------------------------------------
・6/18(土)のお知らせ
http://ichijukai.blog.fc2.com/blog-entry-436.html
・深大寺へのアクセス
http://tedukuriiti.web.fc2.com/index.html#jindaiji
・調布一樹会
http://tedukuriiti.web.fc2.com





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。