SSブログ

4/2(日) 布多天神社つくる市 ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

早いもので、もう4月。
なのに、花冷え。

つくる市へ向かう道中も
たくさんの桜があるのですが
まだまだ3分咲き程度。

春はどこへ行ってしまったの~??

といいつつ・・・

私のブースは夏ですが(笑)

DSC_3261.JPG


それでも、ご来場いただいた皆様には
さくらがいのお花見 を楽しんでいただけたかと思います。

この季節は、さくらがいのネックレス&ピアスを
セットでお求めくださる方も多いです。

さくらがいのアクセサリーは
在庫薄になって参りました。
さくらがい自体の在庫も少ないのですが
少しずつでも、作製して行きます。


ビーチグラスのワイヤー巻き巻きたちもデビュー♪

DSC_3262.JPG

楓工房 さんにお願いして作っていただいた巻き巻き。
見惚れる方、続出!

この日は、偶然にも楓工房さんがお隣ブース。
巻き巻きが気になった方々が集い
いつしかワイヤーワークが始まっておりました。
実際に見てみると
私もやってみよ~かな~、と思ったり(^^)


お昼には主催者さんからカップラーメンの差し入れ。

DSC_3264.JPG

とても寒かったので
お心遣いが、本当にありがたかったです。


DSC_3265.JPG


いつも、まったりのんびり
とっても心地よい雰囲気の布多天神社。

キャストさんたちとのおしゃべりも楽しく
昨日はたくさんたくさん笑いました(笑)


そして
お願いしていたピアスも仕上がって参りました。

DSC_3267.JPG

ヒノキのトライアングルピアス。
年輪のグラデーションがとっても気に入りました♪
やっぱり自然のものは素敵です。
ありがとうございます!!

作製してくださった 木工房 清 さんは
来週4/9の深大寺ではお隣ブースの予定です(^^)


ご来場くださったみなさま
キャストのみなさん、スタッフのみなさん

本当にありがとうございました

旅立った貝殻たちが 笑顔を運びますように[ぴかぴか(新しい)]



【今後の出展予定】

4/9(日) 深大寺てづくり市
9:00~16:00

5/3(水・祝)、4(木・祝) 深大寺てづくり市
5/20(日) 調布駅前 出張開催
へも、申し込み中です

主催 : 調布一樹会
http://tedukuriiti.web.fc2.com/

---------------------------------------------------------

5/14(日) 鎌倉なないろマルシェ
11:00~16:00

主催 : 鎌倉なないろマルシェ実行委員会
https://m.facebook.com/nanairomarchekm






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。