SSブログ

6/17(土)&18(日) 深大寺手作り市 ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

久しぶりの二日間連続の出展。

土曜日は晴れて陽射しがまぶしい一日。

日曜日はだんだん雲行きが怪しくなり
午後2時過ぎから雨が降って来てしまいましたが
梅雨時期と思えば・・・(^^)


DSC_3527.JPG

深大寺周辺は、深い緑が本当に気持ち良いです。
出展準備前、朝のシーンとした雰囲気が大好きです。

DSC_3529.JPG

山門も、こんなに緑に囲まれてます。

DSC_3528.JPG

お花もいっぱい咲いていました。

DSC_3532.JPG

蓮の花も。

DSC_3530.JPG

左が土曜日、右が日曜日。

DSC_3536.JPG

ブースから見上げた緑にも、癒されました~♪


おかげさまで、たくさんの方にご覧いただき
たくさんの貝殻たちが旅立ちました。

お母様が鎌倉出身だったというご婦人。
鎌倉のさくらがいです、と伝えると、懐かしくなったのか
少し目に涙をためていらっしゃいました。
さくらがいのネックレスを見るたびに
お母様との思い出を、鎌倉の思い出を
懐かしく思っていただけたらいいな、と思います。

お馴染みのお客様からはコーヒーの差し入れもいただき
なんだか、いつも以上に美味しくて
ほっこりさせていただきました。


二日間、わりと頭をフル回転させて頑張ったようで(苦笑)
雨のバタバタもあったせいか
日曜日はバタンキュー[眠い(睡眠)]
でも、いい疲れ、だったかな~と思います。


ご来場くださったみなさま
いっつも優しい出展キャストのみなさん
雨を予知してくれるスタッフのみなさん

本当にありがとうございました

旅立った貝殻たちが 笑顔を運びますように[ぴかぴか(新しい)]




【今後の出展予定】

---------------------------------------------------------
6/25(日) 横浜ベイクォーターシーサイドマーケット
11:00~17:00
※ブースが小さいので、サクラガイもの と 耳飾り メインになります。

主催 : 青空個展

---------------------------------------------------------
7/2(日) 布多天神社つくる市
9:00~16:00

主催 : 調布一樹会

---------------------------------------------------------
7/9(日) ふくふくの日 in 7325coffee(鵠沼)
10:00~15:00(予定)
※ピアス&イヤリング作製のワークショップを予定しております

---------------------------------------------------------
7/21(金)&23(日) 深大寺てづくり市
※深大寺鬼灯祭りと同時開催。お祭りは21~23日の3日間の開催です。

主催 : 調布一樹会

---------------------------------------------------------






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。