SSブログ

7/21(金)&23(日) 深大寺手作り市 ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

夏の恒例行事、深大寺ほおずき祭り
同時開催の てづくり市 に、今年も参加してまいりました♪


DSC_3654.JPG

今年はこんなに素敵なほおずきのアーチも登場!


DSC_3660.JPG

21日の金曜日は、お天気も良く暑い一日。
空もとってもキレイでした。
水分をとってもとっても、まだ飲みたい!

暑いなか、立ち止まって、選んでいただいて
本当にありがたい限り。

「プレゼントするから選んでいいよ」と
彼女に微笑む彼。
初デートなのかなぁ、と思える
少し初々しい感じのお二人にほっこり。
なんて場面もございました[揺れるハート]


23日の日曜日は、開始後しばらくしてから
雨が降り出しました。
パラソルでしのいでおりましたが
陽よけ用の布製だったため、次第に雨漏り。
残念ではありましたが、早めに撤収させていただきました。
大変申し訳ありませんでした。

雨の中、悩まれて迷われて
さくらがいたちをお迎え下さった方は
お知り合いが出展なされていて手作り市を知り
このblogをご覧下さって足を運んで下さったそう。
とてもとても嬉しかったです。


暑かったり、雨だったり
少し大変な手作り市ではありましたが
今年も楽しいほおずき祭りでした。


ご来場くださったみなさま
出展キャストのみなさん
スタッフのみなさん

本当にありがとうございました

旅立った貝殻たちが 笑顔を運びますように[ぴかぴか(新しい)]



【今後のイベント出展予定】

---------------------------------------------------------

8/6(日) 布多天神社つくる市
9:00~16:00

主催 : 調布一樹会

---------------------------------------------------------

8/10(木) コラボワークショップ

私の自然体
~ご機嫌メンタルコーチ&natural B コラボレーション

詳細はココをクリック




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。