SSブログ

9/18(月・祝) 深大寺手作り市 ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

台風一過の深大寺。

DSC_3913.JPG

少しムシムシしたけれど
とってもキモチの良い一日でした。

DSC_3912.JPG

DSC_3910.JPG

今回は、少し秋っぽく 並べてみました。
太陽の光、サンサン[晴れ]
パラソルでしのいでましたが、写真を撮る時だけ貝殻たちも日光浴(笑)


お店で使いたい、と、カードスタンドをお求めくださった方が
2組もいらしてくださいました。

お店のレジ周りや、飲食店でのデーブルに置く予約札などに、と
カードスタンドは、もともとそんなイメージで作り始めたので
とっても嬉しいお話でした。

カレンダーもなかなか好評でした(笑)

そして
Instagram や Twitter を見てお越しくださった方もいて
とてもとても嬉しかったです[揺れるハート]


前回から少し間が空いた出展。
久しぶりに顔馴染みのキャストの皆様にもたくさん会えました。

その中でお買い物したのは
パン屋の「えのぱん」さんと
フルーツ&野菜チップスの「ばあちゃん農場」さん。
食べ物ばっかり(笑)ですが
美味しいものを手にしたわたくし、ご満悦でした[るんるん]


さぁ、次は調布駅前開催です。
品薄になってしまったもの、頑張って作るぞっ!


ご来場くださった皆様
ご一緒してくださったキャストの皆様
一樹会のスタッフの皆様

本当にありがとうございました

手にされた貝殻たちから 自然の力を受け取っていただけますように[ぴかぴか(新しい)]



【今後の予定】
---------------------------------------------------------

9/24(日) 調布駅前開催
10:00~17:00

主催 : 調布一樹会

---------------------------------------------------------

コラボワークショップ 第二弾 開催決定!
東京:田無
11月18日(土)13:00~
11月30日(木)19:00~
神奈川:鎌倉
12月6日(水)ランチ付の予定

※詳細が決まり次第、お知らせいたします

---------------------------------------------------------

[メール]natural B お問合せフォーム

---------------------------------------------------------







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。