SSブログ

イベント出展のお知らせ [おしらせ]


今年は1月からイベントに参加しま〜す[るんるん]


History vol.1inくにたち
WORLD BIG WAVE BORDERLESS ART
~芸術は、国境を越えて、大きな波を起こす~
ワールドマルシェHistory on stage
日時:2018・1・21 (日)
会場:国立 コミニティ・スペース旭通り(国立市東1-14)


natural B が参加するのは
ワールドマルシェ 10:30~16:30
寒さや雨の心配はない、屋内会場です。


マルシェのあと、17:00からはライブも開催♪
History on stage 17:00~18:30
チケット前売り1,500円(当日券2.000円)
前売りチケットお申し込みは、ローズリオン
090-1777-8800 / roselion391.8@gmail.com


このライブのオープンリハーサルが、15:00からあります。
つまり・・・
15:00以降は、マルシェライブリハーサル
楽しめちゃうワケです!


ちなみに、ライブには
友人でもある 相沢くれあ さん が出演します。
なので、ライブもとっても楽しみにしております(^^)/


マルシェ出展&ライブ出演などの詳細は
コチラ↓をご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/kunitachiparadise/


ただいま、新作も作成中!
真冬ですが(笑)ぜひぜひ、遊びにいらして下さい。


DSC_4335.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。