SSブログ

2/24(日) 西荻手しごと市 ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

西荻手しごと市 へ参加してまいりました。
2019年の初出店で、西荻手しごと市へも初出店。
前夜からウキウキ[るんるん]

会場は畳敷きの完全屋内。
靴を脱いで上がってくるということで
気分がゆったりまったりとする感じ。
お客様も自分も、座ってお話し出来るって良いなぁ、と思いました。

いつも野外イベントの私には、快適のひとこと。
でも、野外は野外の良さがあるので、それもやめられない。笑


IMG_-i4tl3p.jpg


もーすぐ季節でもありますし
さくらがい 推しのディスプレイ。
ナチュラルピンクに引き寄せられる乙女多数!!
在庫豊富時のあるあるで、皆さま迷う。
めちゃ迷う。笑

さくらがいの惹きつけられつつも、最終的には別の貝殻を選ぶ方
貝殻の種類の多さや、東京からわりと近い場所で取れることに驚かれる方
海の今の姿を少しでも知っていただけることは、とてもとても嬉しいです。

出店者さんは初めてお目にかかる方が多く
有難いことに貝殻たちをお持ち帰りくださいまして、すぐに身に付けてくださる方も!
とっても素敵[ぴかぴか(新しい)]で嬉しかったです[揺れるハート]


私のお持ち帰り品は、サンドイッチ舎 さんのミームボタン。

DSC_5340.JPG

サンドイッチ舎 さんの世界観に引き込まれました。
その中でも、なぜか、気になってしまったのがコレ。
モデルはサンドイッチ舎さんのおじいちゃんだそう。
来週の布多天神社つくる市でもご一緒とのこと。
また、何かお持ち帰りしてしまいそう・・・笑


他にも気になる作家さん、いっぱいでした。
西荻手しごと市 は、来月も参加させていただくので、楽しみ[揺れるハート]
来月は、何をお持ち帰りしようか。笑


西荻窪は雑貨屋さんやアンティークショップなど見所もたくさん。
井荻會館のすぐそばにも、気になるお店多数です。
桜も咲く頃になるかと思います。
ぜひ、西荻散策にお出かけくださいませ〜♪


ご来場くださった皆様
出店者の皆様
スタッフの皆様

本当にありがとうございました
手にされた貝殻たちから
自然の力を受け取っていただけますように[ぴかぴか(新しい)]




---------------------------------------------------------

今後の予定

3/3(日) 布多天神社つくる市
3/17(日) 深大寺手作り市
3/21(祝木) 深大寺手作り市
http://tedukuriiti.web.fc2.com

3/24(日) 西荻手しごと市
http://www.nishiogi-teshigoto.com

3/31(日) 1dayポップアップストア
@鎌倉 Chelsea
12:00〜17:00
Chelsea:鎌倉駅西口徒歩3分 (鎌倉市御成町6‐4)

---------------------------------------------------------

お問い合わせ

[メール]natural B お問合せフォーム

オーダー・ワークショップなども
お気軽にお問い合わせください

---------------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。