SSブログ

海岸散歩 2019.6.18-19 リゾート気分で夏を先取りっ! [海岸散歩(千葉)]

2019.6.18-19 大潮 晴れたり曇ったり むし暑い


DSC_5726.JPG


梅雨の合間に、夏を先取りっ[るんるん]
yeah!![晴れ]
なんか、もぉ、リゾート気分でしたわ。笑


DSC_5730.JPG


パッと見は、貝殻がなさそうな砂浜。
でも、こーゆー貝殻と貝殻のカケラの溜まりをよ〜く見ると・・・


DSC_5731.JPG


こんなコたちが見つかりましたよ〜[るんるん]


DSC_5743.JPG


ミゾガイもいたし、サクラガイも数枚、見つかりました。


DSC_5745.JPG


お子様用と思われる潮干狩りグッズも発見。
砂を落とすのにイイ感じです。笑


DSC_5747.JPG


帰りには、ずっと行きたかったお店「海雑貨&BAR Aperitivo」さんへ。
店内にあるものは、何もかも欲しくなるものばかり。笑
吟味して、お気に入りを見つけました!
ドリンクも楽しみたかったのですが、暑さに負けたのか、調子がイマイチで断念。
次に行く時は、もっともっと、ゆっくりと伺いたいと思います[リゾート]


次の海はいつ行けるかなー



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。