SSブログ

REACH大崎クラフトマーケット ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

6/10(水) REACH大崎クラフトマーケットに参加してまいりました。

IMG_8988.png
(photo by hz_aki)


平日の都心。駅改札すぐのデッキ。
常に人が歩いているという、賑わい。
それでも、いつもよりは落ち着いていたらしいのですが
やっぱり、都心は人が多いんですね〜。

人の多さなどに最初は若干緊張気味でしたが
先輩出店者の方が、話しかけて下さったりして
だんだんほぐれました。すごく有り難かったです[揺れるハート]


IMG_4710.jpg
(photo by hztamin)


開始当初はお昼休みらしきOLさんたち。
夕方は会社帰りのOLさんに混じって
プレゼントに、とスーツ姿の男性も。

「夏だね〜」「海だね〜」
「こういうの見ると、目がないんですっ!」
などなどのお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。


Instagramで繋がっているガラス作家さんがいらして下さり
素敵なガラス作品を使ったブレスを実際に見るコトが出来ました。
写真でみていた作品を実際に見れるって感激ですね〜[るんるん]


また、友だちも、3人も来てくれました。
平日だから、都心だからこそ、遊びに来れたそうです。


上の2枚の写真をとってくれた、波乗り海友。
自分も写った写真なんて初めて(笑)
すご〜く素敵に撮ってもらえて、お気に入り♪

DSC_06710.jpg

さくらがいのネックレスも、その場で付けてくれました〜[ぴかぴか(新しい)]
私が言うものなんですが、すごく素敵だし、似合ってる〜♪


昨年の夏に続き、2度目のご訪問の友だちは

DSC_0677.jpg

サプライズ登場の上、芋けんぴのお土産。
過呼吸になりそうでした(笑)
この芋けんぴ、日本橋のお店なんですが
ここのはホント美味しいんですよ〜。大好きなんです♪
隠れオススメのピアスを自ら選んでくれました!


3人目は、大崎で働いてる高校の同級生。
10年ぶりぐらいの再会なのに
ブランクを全く感じないという、不思議な感覚。
気持ちは10代に戻りました (笑)


DSC_0678.JPG
(左:反射する夕陽 右:明かりのついた夜のマーケット)


夜8:30までの長丁場でしたが
今までの手作り市とは違った雰囲気を存分に楽しめ
感謝をたくさんたくさん感じる
幸せいっぱいの一日となりました。


ご覧くださったみなさま
お買い求めくださったみなさま
出展者のみなさま、スタッフのみなさま
本当にありがとうございました


旅立って行った貝殻たちが
みなさまに幸せを運び、守ってくれますように[ぴかぴか(新しい)]




【次回出展】
6/21(日) 深大寺手作り市
---------------------------------------------------------
・6/21のご案内
http://ichijukai.blog.fc2.com/blog-entry-379.htmll
・深大寺へのアクセス
http://tedukuriiti.web.fc2.com/index.html#jindaiji
・手作り市(調布一樹会)HP
http://tedukuriiti.web.fc2.com/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。