SSブログ

布多天神つくる市 ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

6/7(日) ひさしぶりに布多天神つくる市に出展してまいりました。

DSC_0660.JPG

お天気に恵まれ、爽やかな境内。
にぎやか、ではないのですが(笑)
ほどよくご来場の方がいらっしゃって
とても穏やか&ゆったりとした雰囲気。
布多天神さんならでは、です[るんるん]

有り難いことに、お社に一番近いブースをいただきまして
すごくパワーをいただいたような一日でした。

朝寝坊をしてしまい、現地到着が開始間際の9時前[あせあせ(飛び散る汗)]
という(私としては)大ハプニングもあったのですが(笑)
ゆっくりと準備させていただきました。ありがとうございます。


DSC_0657.JPG

海から離れたところでも、海を感じられる「場」を作れたら
いつも、そんなことを思いながらブースを作っています。

「こんなにたくさんの種類の貝殻があるの?」
「こんなきれいな貝殻があるの?」
「海へ行きま〜す」
今回の市でも、ご覧くださるみなさまから
そんな言葉をいただき、本当に嬉しかったです。

その場で気に入ったカタチにプチ改造したり
海の話やもの作りのコトをとめどなくお話ししたり
喜んで下さるお顔を見れるのも
てづくり市という場での、対面こその魅力[ぴかぴか(新しい)]

今回は、高校の同級生も遊びに来てくれました。
なかなか会えなくなった方々との再会の場にもなるんです


手作り市は、私にとって
本当に大事な場、大切な時間です。
出展出来ることに感謝したいと思いました。


次は、あさってです!
6/10(水)大崎クラフトマーケットに初出展です。
電車移動になるので、少々不安もありますが[たらーっ(汗)]
こちらも楽しみたいと思います。


暑い中ご覧くださったみなさま
素敵な雰囲気を作り出す出展者のみなさま
(いっぱいおしゃべりもして下さって嬉しいです。笑)
虫除けの用意など、いつも手厚いケアをして下さるスタッフのみなさま
本当に ありがとうございました


旅立って行った貝殻たちが
みなさまに幸せを運び、守ってくれますように[ぴかぴか(新しい)]




【次回出展】
6/10(水) REACH 大崎クラフトマーケット
---------------------------------------------------------
・6/10のご案内
http://ameblo.jp/osakireach/theme-10085176928.html
・会場へのアクセス
http://reach.osakinishi.tokyo/access.php
・REACH 大崎クラフトマーケット
HP:http://reach.osakinishi.tokyo/index.php
facebook:https://www.facebook.com/ReachOsaki



6/21(日) 深大寺手作り市
---------------------------------------------------------
・6/21のご案内
http://ichijukai.blog.fc2.com/blog-entry-379.htmll
・深大寺へのアクセス
http://tedukuriiti.web.fc2.com/index.html#jindaiji
・手作り市(調布一樹会)HP
http://tedukuriiti.web.fc2.com/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。