SSブログ

2/10(水) REACH大崎クラフトマーケット ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

2016年の初出展。
REACH大崎クラフトマーケット、無事終了いたしました♪

androidapp/418081160211124614-300304923.png

風がそこそこ強く、寒さも厳しく感じられましたが
たくさんの方々にお越しいただきました。
もちろん、海好き女子も吸い寄せられる?ように(笑)

ダイビングをされている方とは
ついつい拾ってしまう貝殻の話で盛り上がり
実家が海の近くという方からは
海の思い出を聞き出しちゃたり(^^)

androidapp/418082160211124607-221001249.png

大崎ご当地キャラ「一番太郎
いっちゃんカラーのブレスも春らしいカラーと
好評いただきました!


この日は、スパンキー も会場に登場。
ブースを回ってくれて、バレンタインのチロルチョコをくれました♪

androidapp/418084160211130830-1736398671.png

ベビーイエローのヘンプブレスを見つけてくれて

androidapp/4180831602111308111114574869.png

指輪になるよ~♪ って、カメラ目線。
ありがと~[揺れるハート] スパンキー、カワイイ[るんるん]

次回の大崎出展には、必ず スパンキーカラー を作っていきます!
いっちゃんとは、タイミングが合わず
一緒に写真が撮れなかったので、こちらも次回は!
大崎は選考方式なので、出れるように頑張ります。


2月の次の出店は、月末の調布駅前。
今回の大崎、強風のため、並べることの出来なかったものなど含め
出来るだけ、どど~ん!と行きたいと思っています。
出展数も多いようなので、賑わうイベントになると思いますよ~。
ぜひぜひ、お越しください[るんるん]


2/28(日) 調布一樹会 調布駅前出張開催
---------------------------------------------------------
・2/28のご案内
http://ichijukai.blog.fc2.com/blog-entry-418.html
・手作り市(調布一樹会)HP
http://tedukuriiti.web.fc2.com/



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。