SSブログ

静岡土産 ~海岸で拾った・・・ [雑記]

誘われて、久しぶりに美術館へ行きました。

村上隆の五百羅漢図展

作品が大きいこともあるけれど、とにかく圧巻。
何よりも 色彩 の豊かさというか、色使いの素晴らしさに溜息。
波をモチーフにした作品もあり
いろんな刺激をいただいてまいりました。
観るとか、聴くとか、五感を刺激することを
いっぱい体験したいなぁ~と思います。

この展覧会にお誘いくださったのが
以前、とってもお世話になった静岡のサーファーさん。
静波~御前崎を、たくさん案内してもらいました。
たぶん、8年ぶりぐらいの再会。
還暦を迎えてなお、とってもカッコいいまま。
再会してすぐ 「お土産♪」 と言って差し出したのが

androidapp/4181461602131933392056821497.png

拾ってきてくれた シーグラス
BBのフィンを失くした(笑)思い出の海岸のもの。
ブルー もある~♪
砂浜のシーグラスなのに、結構丸くて驚きました。

ツボ[揺れるハート]を押さえた素敵なプレゼント[プレゼント]
ありがとうございます[るんるん]
今年こそは、久しぶりに遊びに行きたいな~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。