SSブログ

イベント出展の予定 [おしらせ]

今後のイベント出展の予定です。

2/28(日) 調布一樹会 調布駅前出張開催
---------------------------------------------------------
・2/28のご案内
http://ichijukai.blog.fc2.com/blog-entry-418.html
・手作り市(調布一樹会)HP
http://tedukuriiti.web.fc2.com/

今年初の一樹会さん主催のてづくり市。
約80ブースの出展。とっても賑わったイベントになりそうです。
顔なじみの方々もたくさん出展されるので、楽しみです♪


3/9(水) REACH 大崎クラフトマーケット
---------------------------------------------------------
・会場へのアクセス
http://reach.osakinishi.tokyo/access.php
・REACH 大崎クラフトマーケット
HP:http://reach.osakinishi.tokyo/index.php
facebook:https://www.facebook.com/ReachOsaki

2月に続き、出展させていただくことになりました!
3/9、サンキュー の日。
心ばかりの感謝の気持ちを、と、考えております(^^)
詳細決まり次第、またご報告いたします。


両会場ともに、さくらがいの新作も登場予定です。
ピンクいっぱいで、春をお届け出来たらな、と思います。

花粉の季節でもあり、野外イベントはちょっときついのですが(^^;
負けずに頑張りま~す!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。