SSブログ

7/17(日)&18(月・海の日) 深大寺手作り市 ありがとうございました♪ [手作り市・イベント]

夏のはじまりの恒例行事。
深大寺ほおずき祭り 同時開催の手作り市。
今年は2日間参加しました

DSC_2549.JPG


朝一番、お参りに行くと、本堂横には蓮の花が。

DSC_2550.JPG
17日 白いお花が咲いてました

DSC_2556.JPG
18日 ピンクも開花!
蓮のお花って、堂々としていながらも、とても可憐ですね[ぴかぴか(新しい)]


17日は曇りの一日。
最初のお客様は、深大寺に出展時はいつも来て下さる方。
お近くとは言え、本当にありがとうございます[揺れるハート]
お祭りなので浴衣の方も多く
めでたく、かんざしが旅立って行きました。

18日は青空も見え、暑さ倍増(笑) パラソル大活躍!
そして、お昼過ぎには、地元FMの生放送に出演♪
ほんのちょっとのインタビューでしたが、いい記念になりました(*´-`)


暑さにぐったりしながらも(苦笑)
終わってみれば、とても楽しい2日間。

有難いことに、たくさんのコ(クラフト)たちが旅だって行きました。

両日、リピーターさん もたくさんいらしてくださり
本当に嬉しかったです(〃ω〃)[黒ハート]

出展キャストのみなさん
一樹会のスタッフのみなさんにも
たくさんたくさん 本当にたくさん お世話になりました。

みなさま、本当にいつもありがとうございます。


最後に、今回のお買い上げの品々をご紹介。

DSC_2563.JPG

左から
木工房 清 さん:かりんの木のヘアゴム(布袋付)
12HOCK さん:コード留め
楽印工作室 さん:石のハンコ(オーダー)

並べてみると、今回は渋め(笑)

木工房 清 さんは斜め前で出展されていて
木の輝きに引き込まれてしまい、連れ帰ってしまいました。

12HOCK さんは、以前にキーホルダーをいただいた事があり
今ではツヤツヤになって、とってもお気に入り♪
タカラガイのヘアゴム用の革ボタンも作っていただきました。
blogで見て気になっていたコード留め。
イヤホンのコードをまとめるのに使います。

楽印工作室 さんのハンコも、以前から欲しかったもの。
今回はお隣で出展だったコトもあり、オーダー。
いろいろあって、2本も手元にやって来ました〜♪

手づくり市は、お買物も楽しいです(笑)


次回の深大寺手づくり市は、8/6(土) に開催。
深大寺 夕涼みの会 と同時開催です。
私は出展を見合わせましたが
イベントも盛りだくさんですので
ぜひ、足を運んでみてください♪

翌8/7(日)の布多天神社つくる市は出展します。
景品のあたる抽選会などを予定しているようです。
コチラにも、足をお運びいただければと思います。


旅立った貝殻たちが 笑顔を運びますように[ぴかぴか(新しい)]



【今後の出展予定】

7/24(日) ふくふくの日 in 7235coffee(鵠沼海岸)
---------------------------------------------------------
お知らせ記事
http://natural-b.blog.so-net.ne.jp/2016-06-22
主催者さんblog
http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/blog-entry-2017.html
会場の7235さんのHP
http://7325coffee.hare.co.jp/


下記イベントも出展を予定しております
7/29(金) REACH目黒川夜市クラフトマーケット2016
8/7(日) 調布一樹会 布多天神社つくる市
8/10(水) REACH 大崎クラフトマーケット




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アオ

深大寺でチェーンの変更をお願いした者です。今晩は〜
7月23日、無事ネックレスが到着しました。とても可愛いです(*^^*)
明日から早速デビューです!ありがとうございました♡
by アオ (2016-07-23 23:58) 

horizon-blue

アオさん>
ご連絡ありがとうございます!
無事について良かったです(^^) 安心しました。
ぜひぜひ、楽しんでいただけたらと思います。
ありがとうございました〜♪
by horizon-blue (2016-07-26 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。