SSブログ

2016.8.15~31 Donation(寄付)sale のお知らせ [おしらせ]

8月も半分が過ぎました。
8/15を迎えると、平和で過ごせることに感謝せずにはいられません。

たくさんの方々への感謝のキモチ
そして
様々な状況で苦労なさっている方への応援もしたいと思い
Donation sale を行うことにしました。


期間は、2016.8.15~31
この期間、web shopは対象商品のみとなり
お値段はすべて500円となります。
売上は、全額(500円)下記団体に寄付いたします。

【change the world】 http://world-friends.tumblr.com
東日本大震災・原発事故により、今までとは異なる暮らしの中にいる子どもたちに
九州熊本からたくさんの元気を届けようと
シンガーソングライター東田トモヒロさん&仲間たちが活動するプロジェクト。

東田さんの音楽は、ともて心地よく
そして
時にとてもメッセージ性の強い曲もあります。
海や自然を愛する姿が伝わってきます。
熊本の地震の時も、「ハレルヤ熊本」を立ち上げ
炊き出しなど、積極的に行っていました。
みなさんの思いを、しっかりと活かしてくれる
そう思い、このプロジェクトへの寄付を決めました。


base2016ds001.jpgbase2016ds002.jpg

人気のブレスや、さくらがいのピアス、ヘンプアンクレットも。
お気に入りのものがございましたら、ぜひ、この機会に♪

web shop → http://naturalb.thebase.in

なお、期間中の8/23(火)~25(木)は、発送作業が出来ません。
あらかじめ、ご了承ください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。