SSブログ

旅立った先で ~お客様撮影の貝殻たち [海ものクラフト(アクセサリー)]


お客様が撮影してくださった
旅立ったコたち。
と~っても素敵だったので
お許しをいただきまして、ご紹介いたします(^^)v


1枚目はMさまより。

お客様お持ち込みのハワイ[リゾート]のプカシェルを使った
ネックレス&ピアス。
IMG_20170116_145442.jpg
上品な色合いの緑が
アクセサリーをさらに素敵に見せてくれてます。

私が小笠原の父島で拾ったプカシェルも少しプラス。
お任せで作らせていただき、私にとっても思い出に残る
大きな海が繋がったアクセサリーになりました[るんるん]



2枚目はLさまより。

レザー紐とタカラガイを合わせた、渋めなブラウンピアス。

IMG_20170115_114907.jpg

カワイイちびわんちゃんと一緒の
甘辛な shot が私にはたまらなかった[揺れるハート]

そして
一番見て欲しいな~と思っていたタカラガイの模様。
それをキレイに撮影してくださって、とても嬉しかったです。



お客様のもとで、貝殻たちも喜んでいる気がします(^^)
ありがとうございました。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。