SSブログ

私の自然体 ~ コラボワークショップ開催 [おしらせ]

8月に、ちょっと不思議な!?
コラボワークショップをやります (^_-)-☆

手作り市を通して知り合った 玉置梨絵 さんとのコラボ。

当初は思いもしなかったのですが(笑)
あれよあれよと、話が進み、決定しました[るんるん]


私の自然体
~ご機嫌メンタルコーチ&natural B コラボレーション

ご機嫌メンタルコーチであなたの自然体を共に探し
natural B が海という「自然」から
あなたの自然体を生かした
私の部屋(シェルbox:小物入れ)を作るお手伝い!

ゆるゆるな自然体になって
小さな「海」にふれてください♪

日時:
8月10日(木) 13:00 ~ 15:00
8月26日(土) 13:30 ~ 15:30 ★追加開催!

場所:
田無なおきち
〒188-0011 東京都 西東京市田無町4-28-7 茶茶ビル2F

参加費:
4500円(材料費込み)
ワンドリンク付


IMG_20170620_163621.jpgDSC_0844.jpg


玉置梨絵さんからのメッセージ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たちは生きているものとして自然の一部であり
私は自分の感覚と心が一致していることが
生き生きと生きていけることだと思います。

とはいえ
色んな環境や出来事で揺らぐことはありますよね。

それでも本来の自然体の自分に戻れれば良いのだと思います。
心地よさに戻る。

本来の自然体の自分ってなんだろう。
それを自然の一部である貝殻から見つけて
その貝殻でギフトボックスを作って
見たら自然体の自分に戻れるような
そんな宝箱作るお手伝いをしたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梨絵さんのブログもご覧ください
blog →→ https://ameblo.jp/hidamarie53/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は、海に行けない時
貝殻にふれると、肩の力が抜ける気がします。
気負わずに「ゆるゆる」しているような
自然な感じ、がします。

たぶん、貝殻と向き合っているその時は
心地よさに戻っているのだと思います。

貝殻にふれて、小さな海にふれて
ちょっと疲れた身体や心が
「ゆるゆる」になってもらえたらいいな、と
そんな風に思います。

この企画、面白いからやってみよう! で始まりました。
なので、面白いから行ってみよう!
大歓迎 です(笑)

海が好き!
自然が好き!
コーチングに興味がある!
ビーチコーミングに興味がある!
梨絵&ヒロに興味がある(笑)
とにかく惹かれる!
ご縁を感じた!

などなど、老若男女
どなたでもウェルカム(^^)

参加してみたいと思った方は
コチラ ↓↓↓ よりご連絡ください。

[メール]natural B お問合せフォーム

PCにてご覧の方は、右の お問合せ からどうぞ♪

お待ちしております。



【今後のイベント出展予定】

---------------------------------------------------------
7/21(金)&23(日) 深大寺てづくり市
10:00~18:30(最終日23日は17:30まで)
※深大寺鬼灯祭りと同時開催。お祭りは21~23日の3日間の開催です。

8/6(日) 布多天神社つくる市(予定)
9:00~16:00

主催 : 調布一樹会

---------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。