SSブログ

海の世界をつくる ~アクアシェルのワークショップ [手作り体験]

先日、アクアシェルを作りたい!とのお声をいただき
ワークショップを行いました。

※注 アクアシェルはコレ ↓↓
IMG_20150723_171642.jpg


手作り市にて、お客様としてお会いし
その後、ご希望下さっての個人ワークショップ。

DSC_3642.jpg


私と同じく、かなりの海好き(笑)
いろんな話をしながらの楽しい作業となりました。


完成品は・・・

DSC_3643.jpg

いい!カワイイ!
砂の中に混じっていた、(珊瑚や貝殻の)紅いカケラが
とっても素敵にアクセントになってます[揺れるハート]


作業中、とっても癒される、と
素敵な笑顔をされていた生徒さん。
私も元気をいただきました。


オーダーいただいた 海色ヒトデのネックレス も完成。
リバーシブルにしてみちゃった。

DSC_3644.jpgDSC_3645.jpg

コチラも喜んでいただけて良かったです♪





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。