SSブログ

私だけのさくらがい ~ オリジナルさくらがいアクセサリー作り [手作り体験]

ご希望をいただきまして
さくらがいアクセサリーのワークショップ
久しぶり行いました。


DSC_3864.JPG

どんなアクセサリーにしたいか
イメージしながら
じっくりと さくらがい 選び。

一目惚れのようにサクッと選ぶ方
なかなか絞りきれない方
選ぶ理由もそれぞれで
いつも、とても興味深いです(^^)


完成品も、それぞれ。
個性あふれる3作品が出来上がりました。

・ネックレス
DSC_3869.JPG

・ピアス
DSC_3866.JPG

・ロングチェーンピアス
DSC_3868.JPG

DSC_3871.JPG

早速、身に付けて下さったので
お写真を撮らせていただきました[るんるん]


ちなみに
完成作品の撮影のセッティングも、みなさんご自身で。

DSC_3865.JPG

そして、記念に撮影[ぴかぴか(新しい)]
これもお楽しみのひとつ(笑)



同じデザインではなく
それぞれが違ったアイテム、デザインを仕立てるワークショップは
正直、時間も手間もかかります。

でも、その分、思い入れも強くなり
大事にお使いいただけるのではないかと思います。

「宝物です」と言っていただけると
お手伝いが出来て良かったな、と
とても嬉しくなります。

ご自身の好みで仕立てた さくらがい
そのさくらがいを通して
地球から自然の力を もらって欲しいな、と思います。

今回のワークショップも
創作意欲を掻き立てる刺激と
心地よい楽しい時間をいただきました。

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



【今後の予定】
---------------------------------------------------------

9/17(日) 深大寺手作り市
9:00~16:00

9/24(日) 調布駅前開催
10:00~17:00

主催 : 調布一樹会

---------------------------------------------------------

コラボワークショップ
11月(東京)12月(神奈川)開催企画中!

---------------------------------------------------------

[メール]natural B お問合せフォーム

---------------------------------------------------------






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。